• RIKKYO RUGBY

2019年度 新幹部のご報告

本日2月9日(土)より2019年度シーズンがスタート致しました。今シーズンは「関東大学ラグビー対抗戦Aグループへの昇格、ジュニア選手権大会カテゴリー4での優勝」の2つをチームの目標として掲げ、一致団結して精進してまいります。

また今年度の学生幹部が決定致しましたので、ご報告致します。

〈学生幹部〉 主将:津田 祥平(WTB/FB 東海大仰星) 副将:玉川 健二郎(LO 大東文化第一) 副将:床田 聖悟(FB 桐蔭学園) FWリーダー:下根 光博(HO 立教新座) BKリーダー:平間 大貴(SO/CTB 立教新座) 主務:真貝 隆平(CTB 國學院久我山) 副務(副将兼任):玉川 健二郎(LO 大東文化第一) 副務:仲川 神威(SH 立教新座)

尚、今年度のスローガンは、部の文化を一新するという決意を込めた「REMAKE」に決定致しました。

今年度もあたたかいご支援をよろしくお願い致します。

29回の閲覧

最新記事

すべて表示

菅平合宿中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、菅平合宿を中止することといたしました。今夏は感染予防を徹底し、富士見グラウンドでの練習に励んでまいります。引き続き、ご支援、ご声援のほど宜しくお願いいたします。 ※「まるみ山荘」様には大変なご迷惑をおかけすることになりましたが、来年改めてお世話になりますので、併せて宜しくお願いいたします。

新入部員追加のお知らせ

新たに新入部員1名の入部が確定しましたのでご紹介いたします。 太田 昌利(おおた まさとし) LO 176cm/80kg 立教新座 以上となります。 今後ともご支援のほど宜しくお願いいたします。