• RIKKYO RUGBY

2020年度指導スタッフ紹介

最終更新: 8月29日

2020年度の指導スタッフが決定いたしましたので、ご紹介いたします。


監督:福田 明久(1983年卒)

ヘッドコーチ:西田 創(2006年卒)

FWコーチ:山本 貴治

ハイパフォーマンス・トレーナー:首藤 甲子郎

FWコーチ:荘加 竜(2019年卒)

BKコーチ:御苑 剛(2016年卒)

アスレティックトレーナー:土屋 篤生

トレーナー:椿 貴浩

チームドクター:田邊 浩規

チームドクター:荘加 潤

総務・リクルート統括:奥本 昭彦(1987年卒)

総務・広報:仲川 哲男 (1991年卒)

総務・マネジメントコーチ:関澤 翔太(2006年卒)

リクルート委員:飛田 亮 (2004年卒)


詳しくは「部員紹介」ページの「STAFF」欄をご参照ください。

また、立教大学ラグビー部は現在も活動を休止しております。練習再開の時期については、改めてご案内をさせていただきます。


本年度も変わらぬ応援を宜しくお願いいたします。

899回の閲覧

最新記事

すべて表示

菅平合宿中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、菅平合宿を中止することといたしました。今夏は感染予防を徹底し、富士見グラウンドでの練習に励んでまいります。引き続き、ご支援、ご声援のほど宜しくお願いいたします。 ※「まるみ山荘」様には大変なご迷惑をおかけすることになりましたが、来年改めてお世話になりますので、併せて宜しくお願いいたします。

新入部員追加のお知らせ

新たに新入部員1名の入部が確定しましたのでご紹介いたします。 太田 昌利(おおた まさとし) LO 176cm/80kg 立教新座 以上となります。 今後ともご支援のほど宜しくお願いいたします。