top of page
  • 執筆者の写真RIKKYO RUGBY

CHEER UP!プロジェクト差し入れ企画の御礼

平素より、立教大学ラグビー部のご支援ありがとうございます。

2024年3月8日~2024年3月18日の期間にて、CHEER UP!プロジェクトとして「プロテイン」のサシイレ企画を行いましたところ、80個のプロテインが弊部にサシイレ品として届きました。前回に引き続き2回目のプロジェクト参加となりました。今回初めて差し入れをしてくださった方、2回とも差し入れをしてくださった方もいらっしゃいます。プロジェクトにご参加いただきました皆様に感謝申し上げます。また”サシイレ”していただくとともに、温かいメッセージも多く頂戴しました。部員一人一人の励みとなっておりました。頂戴したメッセージの一部を掲載させていただきます。(個人名は伏せております。)

 

このプロジェクトは、【一口(プロテイン一個)¥2,779】をお支払いいただくと、プロテインが弊部に差し入れされる仕組みです。日頃から応援して下さっているサポーターの皆様に多大なるご支援を頂く中で、「具体的に何を差し入れすればいいか」「一人で差し入れするとなると金額的にも選手全員分の差し入れをすることが出来ない」などの声を多くいただくことがあり、プロジェクトに参加いたしました。

 

皆様に”サシイレ”していただいたプロテインをトレーニングと併せて摂取し、身体づくりに励んでおります。

 

今年度も「大学選手権出場」「ジュニア選手権昇格」を目標として部員一同励んで参りますので、引き続きご支援の程、宜しくお願い申し上げます。







閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page