top of page
  • RIKKYO RUGBY

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

日頃は、立教大学体育会ラグビー部のHPをご高覧いただき誠にありがとうございます。また多大なるご支援、ご声援を賜り、心より感謝申し上げます。皆々様の絶大なるご支援、そして熱いご声援のおかげをもちまして、昨年度は“対抗戦Aグループ2勝”という対抗戦AB制度になってからの最高成績を残すことができました。これもひとえに皆々様からのご声援、そして秋の対抗戦全試合が有観客で行われたことで毎試合数多くの皆様に足をお運びいただき、熱い声援を間近で受けながら試合ができたことで学生は勇気とパワーを皆様からいただいたことが間違いなく昨年の結果に結びついたと思っております。改めまして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


さて、今年2023年、ご口承の通り我部は創部100周年を迎えます。そんな節目の年であるがこそ学生とともに気持ちを新たに、すべてのことに誠心誠意、獅子搏兎で臨んで参る所存でございます。そして改めて大学選手権出場という目標達成にリベンジし、皆様に感動を与えられる年にしたいと考えております。引き続きのご支援、より一層のご声援をいただければ幸いでございます。


末筆ではございますが、依然新型コロナが蔓延している状況下ではございますが、どうか健康にご留意され、2023年が皆様にとって素晴らしい年になりますこと、そして皆々様のご健勝を心より祈念申し上げております。


立教大学体育会ラグビー部

監督 元治 裕一


閲覧数:488回0件のコメント
bottom of page