top of page
  • RIKKYO RUGBY

2022年度納会

1月14日(土)、立教大学池袋キャンパス8号館にて、2022年度納会が行われました。


納会は、船山駿(3)の司会により行われ、始めに大原会長、金原幹事長、元治監督よりご挨拶を賜りました。

来賓の方々のご紹介後、4年生一人一人から挨拶がありました。立教大学ラグビー部で過ごした4年間の思い出や、各々が後輩へ伝えたいこと、また、お世話になった方々への感謝の言葉を語りました。立教大学ラグビー部での4年間で経験した苦労や喜びを糧に、次のステージへと進んでいく4年生の姿は逞しく、後輩達に勇気と感動を与えるものでした。

挨拶の後は慣れ親しんだ背番号の入ったレプリカジャージと、名前入りのペナントが記念品として贈呈されました。そして、4年間の功績を称え、スタッフの方々から賞が贈られました。受賞した4年生は以下の通りです。


部長賞:紀伊雄介、安藤海志

監督賞:守源、池内麻貴人

HC賞:庄子真登、齋藤周馬

FW賞:大和大祐

トレーナー賞:倉橋恭佑、茨田舞花、平林未有

S&C賞:山田志門、佐渡亮太

S&C特別賞:吉澤雅樹


その後、中村HCをはじめとするスタッフの方々よりご挨拶をいただきました。


最後に全員で部歌を斉唱し、2022年度納会を終了致しました。2023年度はチーム初となる「大学選手権」への出場を目指し、部員一同精進して参ります。



※挨拶と写真撮影時のみマスクを外しています。

※HC賞の2人は欠席のため、代理で賞品を受け取りました。

閲覧数:783回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page